屋久島 やわら香

menu

先日UBUグループの松本さん、南沢さんが来島~◎
屋久島某所のヒミツ基地で
やわら香のみんなと
持ちよりパーティー◎
007a

002a

006

044a

スタッフの家族も一緒に☆

 

015a

やわら香にはお料理上手なスタッフさんたちがいるので
毎回楽しみ♪

 

011a

012a

037a

工場仕事で遅くなる

とおるくんのために「とおるご膳」取り置き◎

 

036a

「いただきます☆」

みんな勢いあるー笑(*^-^*)☆

手前のパンはれいかちゃんがつくってくれた地杉のアロマウォーター入りのパンです。

風味とコクがありますーおもしろーい。

 

057a
059a

とおるくんが、できたてほやほや「ディープウォーター」をもってきてくれました。

で、試飲会☆

「この苦味はお酒に合うんじゃないか~。」

「ん!杉幹ディープウォーターいける!」

などなど、、

まゆつばですが、

いたって真剣であります☆

 

056a

かほちゃんのプロなケーキ◎
めっちゃおいしかった☆

 

008a

松本さん、南沢さん
ナオヤマン、優子ちゃんの
顔クッキー似てる~~~☆

 

042a

加地さんは自家焙煎の「SongLine Coffee」を淹れてくれました♪
濃いめのコーヒーがかほちゃんケーキにまた合う~♪

(そしてちょこっと、ホーミーも歌ってくださいました~◎感動~♪)

 

032a

そして工場新スタッフ
伊藤真さん。

屋久鹿の皮をなめしてバッグを作っちゃう方~。
趣味は掃除???
屋久島に来て家の片づけを1年がかりでやっているそうで。。
いろいろ掘ると面白い方だなと感じました◎

ジャンベ叩きのダイゴくん
東京オリンピック重量挙げ選手を目指すキン肉マン・トオルくん、、
いやー皆、キャラ立ち過ぎ☆

これからもUBUグループ・やわら香号◎「卯面(うむ)舵」いっぱい、
順風満帆で世界に漕ぎ出します♪

よろしくお願いします♪

 
002

最近の投稿記事