屋久島 やわら香

menu

011

今まで曇りガラスだった工場の窓◎

透明にして見学窓にしました◎

これだったらお客さんがいついらっしゃっても

ラボが締まっていたとしても

抽出の様子が気軽に見学できます♪

 

002

工場の窓からこちらを見ているのは

ヤワラカエルくんと

しずくキッズ

コリトリブロックん

 

009
おめめぱっちり、

しずくのMEZAMEちゃん

 

008

しずくのNEMURIちゃん。

おねむかな~☆彡

しずくキッズは夜中にこっそり抽出しているんだって!

 

010

コリトリブロックん。

コリッコリでかっちかちになると青ざめちゃう☆彡

早くまあるくしてあげなきゃ☆

 

004

優子ちゃんの頭の中には色んなキャラがいっぱいいるようで

出てくるタイミングは私が優子ちゃんを観察してると

大抵モノに「顔」が見えてくる瞬間☆彡

 
015a

 

そしてもちろん抽出器もキャラ化しちゃいます☆彡

1号機→はじめくん(おりこう)
2号機→ニコルくん(乱視)
3号機→サリーちゃん(じゃじゃうま)

やわら香の抽出器には
名前も性格もあるのです☆彡

そのキャラをなんと

抽出器を作ってくださった鹿児島ハラダ精工の職人さんが

スチルミニチュアでつくってくださいました!!!!

 

ダウンロード (1)

かわゆーい♡(*´∀人)♡

 

ダウンロード

この精工さ◎

 

014

013

こんな作品も!!

なんて素敵な遊び心◎

 

ああ、

だれか、

3Dアニメかなんか作ってくださらないでしょうか~♪

かわいすぎます~☆彡

 

こんなかわいいキャラたちが

ラボや工場のところどころにいます♪

やわら香にいらっしゃった際は

是非さがしてみてくださいね◎

 

 

 

最近の投稿記事