屋久島 やわら香

menu

022.jpga

 

この絵葉書のような風景見てください◎
ただいま
屋久島には
ユリがいたるところに咲いています♡
天国のような情景です(*^-^*)

 

020.jpga

 

ここはユリの群生が見られるところ。
しかし、この頃はハマユウの勢いにおされ気味で
またハマユウの時期に来たら素晴らしい光景に出会えそうです♡

 

024.jpga

 

ユリなんて、花屋さん見るくらい高価なお花が
道端に咲いてるなんて。
そしてなんともいえない華やかで甘い香りが漂ってくるなんて。
夢のようです。

 

033.jpga

 

ユリの群生の
反対側。栗生川と海が出会う場所。
川の水は冷たいけど海の水はちょっとぬるい◎
カヤックをこぐ人たちが楽しそうです。

 

067

 

アオサに覆われた
岩が美しい◎
苔といい、アオサといい
屋久島の岩は何かをまとっていて美しいですね♡

 

069

 

ふっかふかの緑のじゅうたん♡

 

073

 

触れたい~~~◎

 

072

 

やわらか~い◎

アオサから泡がぶくぶく◎

きゃ~~たまんなーい!(*^-^*)

 

076

 

こんな

自然と

そっと優しく触れ合う感覚が

心地よく

愛しい時間です◎

 

(*^-^*)♡

 

最近の投稿記事