屋久島 やわら香

menu

ゆうたん

018
 

みなさん♡
屋久島は
鳥たちが恋のさえずりがいっぱい♪
春真っ盛りです♡
温かいぽかぽか日和です♪

 

021.jpga

 

こちらは鈴川。
新緑がごらんのとおり

モリモリしてます∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

033.jpga

 

尾之間から見る本富岳◎
裾野から新緑が明るく見えます♪

 
エベレストに日本人として初登頂した
松浦輝夫さんは
1991年に屋久島に移住され10年ほどいらっしゃったそうで
その間、毎日のように尾之間にあるペイタさんというベーカリーカフェで
この山をながめてらっしゃったそうです。

 

そんなすごいプロの登山家さんが
屋久島の峰々にどんな思いを寄せていたんでしょうね◎

 

087.jpga

 

午後の光に
明るい金色に輝く新緑(*^-^*)

 

 

104.jpga

平内の破沙岳◎

086.jpga

 

「春の海 終日(ひねもす)のたりのたりかな」
与謝蕪村

(*^-^*)のたりのたりと♡
春はあっという間なのでじっくり味わいたいものです♡

 

最近の投稿記事