屋久島 やわら香

menu

016

屋久島在住のヨガのインストラクター、秋山清香(さーや)さんが主催する

サンセット・ヨガに行ってきました!

☆さーや Yoga&Thai Yoga Bodywork 屋久島FBページ
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%95%E3%83%BC%E3%82%84-YogaThai-Yoga-Bodywork-%E5%B1%8B%E4%B9%85%E5%B3%B6/860151717366124?pnref=lhc

 

屋久島の中でも夕日が綺麗に見える美しい砂浜のある永田でのヨガ☆

これは気持ち良いこと間違いなしです◎

 

 

020

ここはウミガメも産卵に来る

ゆりかごの浜。

穏やかなエネルギーに満ちています∞

 

 

026

黄金に光る海~◎

波の音が気持ちよいです∞

 

033

034

今回スペシャルなことに、

タイマッサージの施術技術もあるインストさーやちゃんの

やわら香の「mezame」ブレンドのトリートメントオイルを使ってのミニミニトリートメント付き☆

ちなみにやわら香の「mezame「 nemuri」「 コリトリ」各ブレンドオイルの
トリートメントオイル作りワークショップは
今の時期、ラボ営業時間中ならいつでも受け付けています♪(所要時間約5-10分程度)

 

042a

しかも、

さーやちゃんの美しい長い髪を結わえているのは

やわら香のしまいろシュシュ(*´ω`*)◎

しゅ

とっても似合ってます♡

 

074a

040

037

ヤワラカエルくんも一緒に

ヨガ~☆

呼吸を深めて

からだと対話していきます。。。

 

064

 

どこまでも広い空と

美しい海のあいだで

ココロとカラダとセカイがヒトツになります。

 

068a

073

075a

 

口之永良部島に夕日が沈みます。

そして

シャバアサナで全身が深く砂浜に沈むころ、

「mezame」の清らかな香りがふわっとよぎります。

みなさん、「良い香り~~♪」と喜んでいただいています。

いつもラボに置いてあるけれど

外で単品で香ると

しみじみ、ホント良い香り。。

 

さーやちゃんの手のあたたかさがつたわります◎

気持ちいい~~~∞

 

072a

いつのまにか

太陽と反対に月が上がって来ました◎
090

とっても明るい月の光の中

波の音を聴きながら

さーやちゃんお手製のビーガンクッキーと屋久島の野ぶどう茶でTeaTime♪♡

 

096a

095a

さーやちゃん、

ご一緒した皆さん♪

素敵なじかんをありがとうございました∞

∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

最近の投稿記事