屋久島 やわら香

menu

こんにちは。

屋久島と東京の二拠点セラピストまりです。

 

昨日、屋久島では数日ぶりにザーッと雨が降りました♪

足場は悪くなりますが、雨が降ると緑がよりイキイキとしているのが分かります。

こんな日はのんびりとスパでマッサージを受けたいものです。

 

44038388_1302773126525058_3798210188838699008_o

 

ザーザー、ぽたぽた落ちる雨音は、とても聴き心地がよくて癒されます…♪

スパは雨の日も景色が楽しめる設計になっています。

 

44022955_1302773079858396_6514023258273087488_n

 

雨でトレッキングなどの予定が変更になった時でも、安心してスパにご連絡くださいね♪

スパ周りの植物の観察も楽しいですよ。

 

44215863_1302773156525055_7300485732139794432_o

 

こんなに雨が降るからこそ、屋久島の緑はイキイキと育っているのだなあと感じます。

ぜひその緑に触れてみて下さいね。

 

44110743_1302772989858405_5811808522127540224_o

44104156_1302772863191751_8441467197598990336_n

 

 

今日もs.p.a.kiokuでお待ちしております。

 

やわら香 s.p.a.kioku

二拠点セラピスト まり

最近の投稿記事