屋久島 やわら香

menu

こんにちは!屋久島と東京の二拠点セラピスト・マリです。

 

私は自然(特に緑)が大好きなのですが、そんな私が屋久島に来てテンションが上がったのは、なんと言っても職場であるs.p.a.kiokuが「森林に囲まれたところにある」ということ。

ほんとうに居心地がよく、癒される場所です。

癒しやマッサージを提供する場として、これ以上に理想の空間はないんじゃないかとさえ思います。

 

今回は、そんなs.p.a.kiokuの周りで撮れた風景写真を紹介します♪

37685209_1231248077010897_9106104354338766848_n

 

夕方のs.p.a.kioku

37596878_1231247810344257_5615396094268669952_n

 

 

s.p.a.kiokuから見える風景

37631625_1231247860344252_5314025751006150656_n

 

 

s.p.a.kiokuに向かう途中の林道

37635896_1231247977010907_1514241168890658816_n

37638942_1231247920344246_6733555160078876672_n

 

 

s.p.a.kiokuから、やわら香へ帰る道

37643349_1231248083677563_6480825136759963648_n

 

 

思わずうっとりする風景で、私は大好きです。

是非ご自身の目でこの風景を見にいらしてくださいね!

 

s.p.a.kioku詳細・メニューなどはこちら☆

http://yawaraca.jp/spa/

 

やわら香 s.p.a.kioku

二拠点セラピスト マリ

最近の投稿記事