屋久島 やわら香

menu

ayano

こんにちは、やわら香s.p.a kioku セラピストの安井彩乃です。
 
 
先日・・・と思いきや!!数ヵ月経ってしまいましたが
アロマトリートメントを受けて頂いた、早川様のお宿
羽神の郷」にお邪魔してきたのでご紹介します。
 
 

はがみのさと2

画質が荒くてすみません(;_:)
 
 
早川様はマラソンがお好きで、先日サロマ湖のウルトラマラソンに参加し、見事完走されたそうです!
 
 
100km完走おめでとうございます★
 
 
 
屋久島マラソンの話や、島内イベントについても盛り上がりましたが、
 
 
blogでは収まりきらないので、お宿紹介へと移ります~^^
 
 
お宿は白谷雲水峡までの一本道の途中に広々とした敷地にありました!

はがみのさと 調整済み1

全てが地杉で建てられているので、木に包みこまれている安心感にほっこりします。
 
 
 

 
 
 
以前、お宿の雰囲気がスパと似ているとおっしゃっていたことを思い出しました。
 
 
 
お風呂場は二ケ所、それぞれプライベート感があり、ゆっくりできます。
 
 
 

 
 
 
森の中でゆったりとした時間を過ごしたいという方には、とてもオススメなお宿です。
 
 
 

普段とは違った場所でお話したり、のんびりして過ごすことって大事でね~^^
 
 
 
 
 
 

前回の投稿でも同じこと言ってた気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

素敵な屋久島タイムをお過ごし頂けるよう、ご予約はお早めに☆
 
 
 

s.p.a kiokuに関しては↓↓↓
 
 
 

屋久島で非日常を感じる場所」をクリック☆
 
 
 
秋の過ごしやすい屋久島へお越しください~^^

最近の投稿記事