屋久島 やわら香

menu

11695962_849786585113222_6958024486942455618_n

先日、やわら香のゆーこちゃん(渡辺優子)が

同じ鹿児島MBCラジオ(AM1107)

『やくしまじかん』に出演しましたが

今度はやわら香のスタッフ含め『やくしまじかん』のインタビューをうけました。

 

インタビュアーは島人Bigroundの日高武士さんです。
屋久島・安房のお食事処じいじ屋さんや屋久島KITIを手がけていらっしゃいます。

 

002

自己紹介から~~~☆

 

001

なんだかちょっと緊張~~☆

 

005a

会話に行き詰ったときの

「子供を愛でる」モードなまなざしが

ヤワラカエルくんに注がれていますっ

 

「いや~~~てれる (○´ω`○)ゞケロ」

そしてみんなの緊張をほぐすべく

ふ○っしーばりの
にぎやかしを入れようとするヤワラカエルくんでありました☆

 

013a

「こ、これはですね!やわら香で開発中の
地杉幹のアロマウォーターを活用した消臭ジェル&スプレーなのれす~ケロ!
きゃ~!」

あ、最後の「きゃ~!」は編集でケロ!
(全カットかもよーうひひひ。Ψ(ΦwΦ)Ψbyナオヤマン)

007a

まあ、いろいろハプニング?
失言?
ありましたが。
(主にヤワラカエルくん)

無事収録終わりました。
日高武士さんありがとうございました!

また放送日が決まりましたらお知らせします☆

 

11738049_849786571779890_7540166674203663322_n

最近の投稿記事