屋久島 やわら香

menu

yakushima-yawaraca

12月に入り、
やわら香店内は
しっとりとクリスマスモードに。

店内ツリー

サンタさん

窓越しの千両

スタッフみんなのセンスが光る
すてきな空間に模様がえです。
店内変身

ギフトセット

精油たち

やくしまの地杉を生かしたシンプルツリー。
外のツリー

あきゅらいず文化祭時に作成した
s.p.a.メニューの写真&詩のパネルが活かされました。
スパの詩展示

じゃーん!
ちゃぶ台エリアが登場!
ちゃぶだい

ここでは冬の間、
クリームづくりワークショップが行われます。

ちゃぶ台エリア、とても好評です。

このちゃぶ台もやくしま地杉からできてます(^^)

 

これは
ネイティブアメリカンがお守りとしてつくる
「カミノメ」というもの。
「神の目」ってこと。
インディアンの目選択し

みんなでひとつひとつ作ってます。

 

12月に商品を購入していただいたり、
施術を受けてくださったり、
イベントなどにご参加くださった方に
プレゼントさせていただいてますよ~~♪

 

屋久島はオフシーズンに入り、
旅人はぐんっと減っています。

 

南国だけど
やわら香のある島の北部は
寒さがきびし~~(><)

 

だから
お店にいると
このあたたかな雰囲気漂う空間に
ホッとするのです(^^)

最近の投稿記事