屋久島 やわら香

menu

ダウンロード (1)

やわら香ではスタッフが「屋久島」を味わったり、チャレンジしたり、学んだり、再発見したりする

やわら香探検隊」という、アクティビティーがあります☆

ま、スタッフのお楽しみでもあるのですが♪(*´∀人)♡

去年ぶりの活動開始♪

007

よかにせ隊長キマッテマスな☆

今回「なおやまん隊長」が連れて行ってくれたのが

精油抽出にも使われている水源、

「無垢な水」と称される屋久島・白谷雲水郷から流れる
めっちゃ綺麗な「白谷川」∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

 

034

 

屋久島・やわら香の屋久島地杉の幹精油がメインで大活躍する

東京・あきゅらいず美養品の新ブランド『WAZUKA〜香りの定期便〜』

のロケハンもかねての今回の探検隊☆

 

044a

ちなみに、やわら香が原料提供している、

あきゅの「香りの定期便」についてはMY LOHASにも掲載されています。

「リラックス効果が20倍!? 屋久島から届く香りの定期便」

 

003

 

屋久島在住のカメラマンyu-photographsのyu-ちゃんによる撮影♪

「ロ・ケ・ハ・ン」って業界人みたいで、なんだかワクワクだわ~~~♪

 

002a

カメラマンさんは撮るのは得意だけど撮られるほうは照れちゃうみたいケロ~☆

 

004

ゆーこちゃん特製「蛭よけアロマブレンド」屋久島ショウノウも入ってます♪

みんなでシュッシュ☆おかげて噛まれなかったよ☆

 

011a

いざ出発!

森は気持ちいいね♪

 

012

おー!水が綺麗!
017

癒されるねケロー☆ココ!
014a

神秘的な色~~☆

 

019a

素敵スポット◎

シシ神様でてきそう~∞

 

025a

さらに奥に行くと!

 

027

わーお◎

プールみたい☆

 

shiratani 2

みんな、泳ぐ気まんまん☆

 

038

あ、すでにいっちゃった人いるよー☆

 

036a

サスガ、ゆーこちゃんだよ☆

このとき9月の頭でしたが冷たいかもって思いましたが意外といけました!

 

049a

ヤワラカエルくんは、苔が気持ちよくてまったりしてます~☆

 

055a

屋久島といえば苔むす森だケロ~◎

ん?なおやまん隊長は?

 

043a

ロケハンしてますー♪

そうだった、

お仕事だった!(^^:)

 

045a

と思えば、こっちでヨガしてるスタッフもいます。

やわら香すたっふ~自由すぎ◎

しばらく小滝に打たれる~岩から飛び込むなど自由な女たちの泉と化した沢。

 

079

ひとしきり水遊び堪能した後、さらに上流をめざします☆

 

061a

滝発見!!!

062a

きれーい∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

075a

吸い込まれそうな青∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

096a

さらに緑の中を登り~滝上へ◎

 

085a

084a

うわー♪龍神さんがいるような雰囲気☆水の色がすごい翡翠の青∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

081a

上のほうはこんな感じです♪

白谷川の水は滑らかな岩を美しく流れ落ちてきます。

 

shiratani1

気持ち良い~~~◎

 

100a

お待ちかね☆お弁当たーいむ!

 

104

ゆーこちゃんのおにぎり、、おいしいケロ~~~♪
115a
今回のやわら香探検隊

屋久島の水と戯れ

全身で白谷川を感じました~~~◎

屋久島ありがとう~~~∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

屋久島は沢登りもとっても楽しいですよ♪

(なおやまん隊長☆みたいに頼れる専門ガイドさんに連れて行ってもらってくださいね♪)

 

ダウンロード

最後にヤンキーなゆーこ&さちこがちとイタイですが^^☆

個性色とりどりなスタッフ達をカメラマンのyu-ちゃんが撮ってくれました♪

yu-ちゃんありがとう♪

 

最近の投稿記事