屋久島 やわら香

menu

 

今日の屋久島は

しっとり雨模様。。。。

お花がいっぱい今咲いている屋久島は

雨のにおいと

いっしょに

いろんなかおりがしっとりと

鼻にはいってきます。

 

そんな週末ですが

今日は、21日に行われる ツキイチヤワラカ

『たのしくほぐれるペアストレッチケア』

のご希望があり特別に開催されました♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段自分では伸ばせないところを

じっくり伸ばせるのが

ペアストレッチの魅力のひとつ♪♪♪

参加してくだっさたママさんたちの

子どもたちも興味しんしんで

ストレッチしてほしいということで

一緒に参加♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

筋肉かるたも大活躍!!!!

実際ストレッチをしながら、

伸びている筋肉を意識するだけで

さらに効果があがります♪

にしても、筋肉かるたおもしろい(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ママさんたちも、すっきりした様子でした!(^^)!

『体がのびた~♪』

『旦那さんにやって、やってもらおう!!!』

『からだが熱くなった~』

などいろんな声がきけました(*^_^*)

 

 

21日も予定通りツキイチヤワラカはありますので

気になる方はぜひお問い合わせください♪

 

最近の投稿記事