屋久島 やわら香

menu

昨日は台風一過の青空、
今日は冷たい雨、
今見てるこの景色は今この時しか見られないんだなぁと
毎日感じさせてくれる屋久島です。

1クワズイモ
(傘になりそうなクワズイモ!)

今日はs.p.a.Kiokuセラピスト、ブラッシュアップデー!
ということで、
大胆さと丁寧さをあわせもつ、セラピストあやのちゃんによる
ホットストーントリートメントを受けました!
体の奥が温まって全身が巡り流れた感じ♪
屋久島に来て代謝があがったと感じています!

1スパ鳥

静かな空間で
聴こえてくるのは
川のせせらぎ、鳥の声、そして石の音。
いつ聞いても心地いい。
いつもベストな音を聴かせてくれる。

頭の中のごちゃごちゃ
心の中のもやもや

s.p.a.Kiokuは
そんな自分を一旦クリアにしてくれる。
また一歩踏み出せる。
そんな力があります。

訪れる皆様にとっても
そういう場所であるように、
セラピストたちも日々磨いていこうと
改めて感じたブラッシュアップタイムでした。

1サキシマフヨウ2
(サキシマフヨウが今きれいに咲いてます)

ご予約はお電話かweb、メールでも承っております。
ここでしか過ごせない時間を過ごしにいらしてください♪

tel:0997-42-0109
mail: info@yawaraca.jp
web: http://yawaraca.jp/spa/

1石カエル
(ヤワラカエル君も屋久島の石のあたたかさ体感中)

最近の投稿記事