屋久島 やわら香

menu

 

 

s.p.a.kioku にアロマ男子達がブレスチップを敷き詰めた憩いスペースを作ったというので
みに来たケロよ☆彡
032

s.p.a.kioku はアブラギリの花真っ盛り♡

 

031

033

気持ちいいケロ~\<‘ ◇ ‘>ノ

 

036

花道になってるケロね♡

 

018

プライベートサロン、s.p.a.kioku

木漏れ日が優しいケロ☆彡

 

015

スパの横のすぐ上に、、上がる小道。

 

021

そこは開けたブレスチップのじゅうたんの憩いの場所◎

 

019

ここでのんびりするのもいいね~~◎

026

風が木々を揺らして、かすかに杉の香も~∞

s.p.a.kioku にきたらこちらのスペースも是非楽しんでケロ~\<‘ ◇ ‘>ノ

 

 

~*~*~*~*~*~

 

\<‘ ◇ ‘>ノそうそう、ブレスチップといえば!\<‘ ◇ ‘>ノ

前回のブレスチップ報告から4ヶ月、

とおるくんの屋久島BASEで放置中の地杉枝葉ブレスチップ畑では

なんと、放置にもかかわらずネギやレタスなどが元気に育っている模様です!

 

13224340_843043199172360_286725957_o

 

「生えてるのは、ネギと自然に出てきた杉とベビー感のなくなったベビーリーフですね〜☆

紫色と緑色はリーフレタスだと思われます☆」と、

とおる氏◎

やっぱり雑草はあんまり生えていない印象ですね♪

 

最近の投稿記事