屋久島 やわら香

menu

E357D432-262F-4F7D-9CBB-EA3103A755D5

In. 鹿児島。

トマルビル1階の
ものづくりスペース「TUKUDDO」さん。

来月から大隅の肝属(きもつき)へ移店されることもあり
いろんなツールがあったスペースがお片づけモードに。

8F696531-DE9B-4151-99AC-136014CB19A6
(マステ活用で作られたカラフルロッカー)

香りというデジタル化しにくい分野と
デジタル最先端の分野。
わたしにとっては普段なかなか垣間見れない世界なので
オーナー古川さんとの何気ない会話は
シェアビルならではの化学反応だなーと
感じていました。

新たな拠点でもすてきな相乗効果が生まれますように♪

C88A4565-FB7D-4D8A-9CD2-C67608149DBF
(ビル2階にアトリエを構える彫刻家の田原迫華さんとの共同企画。
触れて音がでる彫刻。5月18日、19日の桜島walk inn FESで展示されるそうです)

TUKUDDOさんのスペースには
観葉植物が結構置いてあって
その中のひとつ、モンステラを
譲ってくださいました!!

モンステラといえば
屋久島でのお化けみたいに大きなもののイメージがあるので笑
引き継いだモンステラちゃんのかわいらしいこと♪

島の記憶ショップの入り口に置いてみました。
BC3738AA-5923-4F59-B1DA-CA79C2D65B36

屋久島では日々緑に包まれているのでおなかいっぱいだけど
都会ではひとつのグリーンが
こんなにもほっこり感をうむのですね〜

いやされるわー♪♪♪

最近の投稿記事