屋久島 やわら香

menu

yakushima-yawaraca

2014年3月9日。
ヤワラカエルくんは生まれました。

最近はFBもはじめちゃったりして
屋久島ライフを満喫しているようです。

だいぶ経っちゃったけど
10日くらいまえに誕生日をむかえ、
サプライズプレゼントもらったみたい。

Exif_JPEG_PICTURE

こらこら~~
食べ物の上にねっころがっちゃだめだよ~
Exif_JPEG_PICTURE

「あれ?これベッドじゃないのかケロ?
ふわふわしてて寝心地よいケロロー」

だって(笑)。

ヤワラカエルくん、
それはお菓子だよー^^

Exif_JPEG_PICTURE

彼は
やわら香がなぜ
やくしまの地杉から精油を抽出しているかを
かわいくわかりやすく
絵本の中で説明してくれています。

やわら香からカエルくんへのプレゼントは
その絵本を紙芝居形式の動画にしたもの。

これなら
紙をめくるのが苦手なカエルくんでも
見ることができるね(^^)

ヤワラカエルくん
これからもやわら香で
元気いっぱい暮らしてね★

ヤワラカエルくん動画

最近の投稿記事