屋久島 やわら香

menu

005

お久しぶりケロ★

\<‘ ◇ ‘>ノ

ここは小島!

今年も棚田にお花畑が出現したケロ~♪

 

024b

尾之間・三岳を望む絶好ポイント♡

 

047a

海まで続く圧巻の広々としたヒマワリのお花畑◎

お花の少ないこの季節、

お花に元気をもらえる

パワースポットだケロ♡

 

009

11月だというのにこの暖かさ◎

気持ちいいケロねー★

ん?

 

010a

バッタさんも

ひなたぼっこケロか?

枯れ草に隠れてわかんなかったケロよ~♪

 

008a

んじゃ、かくれんぼ◎

うひゃあ~ヒマワリのはな~あま~い蜜の美味しい香りするケロよ~~~╰(*´︶`*)╯

うっとり♡

こりゃ蜜蜂もたまらんケロ~♪

 

056a

コスモスも咲いてるケロ!

コスモスは

ふわっふわのやさしい葉っぱでお花がゆらゆら揺れて

とってもラブリー♡

 

053a

お花は愛ケロ~∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

054

コスモスは華やかな香りがするケロ★

見るのも素敵だけど

花々の香り

感じてみてケロ~♡

 

026b

小島のみなさん♪

お花畑を今年もありがとうございます。

\<‘ ◇ ‘>ノ

最近の投稿記事