屋久島 やわら香

menu

今日は朝から雨が降ってたけど、

みんなの楽しくワイワイした笑い声で

太陽が顔出してお天気になったケロ~

 

 

何してたかって・・・・・

アロマスプレ-作りとクリ-ム作りをしてってくれたケロ~~~

 

ワ-クショップ

オリジナルアロマスプレ-作った後、

スタンプ押したり、文字書いたりも楽しそうだケロ~

 

屋久島っぽい森な感じでステキだケロ

かわいいな~~~~

ワ-クショップ 2

 

 

クリ-ム作りもしてくれたケロ~

 

 

ワ-クショップ 4

 

みんなお料理してるみたいだな~

なんかお腹すいてきたケロ~~~

 

 

ワ-クショップ 5

 

スプレ-もクリ-ムもいい香に包まれたケロ~

ありがとう~~~

 

ワ-クショップ 3

 

 

 

そして僕が外で海を眺めてたら、

またまたお店の中から笑い声が聞こえてきたケロ~~

 

中を覗いてみたら、優子ちゃんとお客さまがスプレ-作りしてたケロ~

仲間に入れてケロ~~~~~~~

ワ-クショップ 6

 

みんな今日はステキな笑顔をありがとう~~~~~♪

最近の投稿記事