屋久島 やわら香

menu

ゆうこ

【気まぐれあろまふぁくとりー通信】

こんにちは!
ふぁくとりー担当の優子です(⌒‐⌒)

あっというまに年末~ってことで、
やわら香ファクトリーを
ひたすらお掃除。

いつもありがとう、抽出機たち。
感謝感謝のおそうじデイ♪

fb_img_1482585988637

植物の色素がついた釜の内側を
ひたすらゴシゴシ★

Before
fb_img_1482585962291

after
fb_img_1482585972484

ん~
磨くってよかね(^^)v

やわら香のアロマ抽出機には
名前がついてるので
3人とそれぞれ会話を楽しむように
向き合っております。

fb_img_1482585981679

1号機のはじめくんは
ここのところ便秘気味(=排水ホースに詰まり)
だったので、献身的にケアしていたら
いきなり便通がよくなっちゃって
派手におもらし(笑)

1482585241407

ま、
宿便が出てヨカッタヨカッタ♪

これからも末長く仲良しでいて
屋久島の香りづくりしていきまーす\(^o^)/

最近の投稿記事