屋久島 やわら香

menu

自然が好き。
木が好き。
屋久島の地杉がスキだぁ~~~~(笑)

 

木はずっと生きている。

倒して直ぐ、地杉の皮をめくると、

とってもみずみずしい♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

手で触れてみると、ひんやりとしていて

しっとりうるうる。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

大地からいただいた水分を、しっかり運んでいたんですよね~

生きてる !!って実感。

 

その屋久島の地杉の枝をカットして、コースターに生まれ変わる。

自然のエネルギーをたくさん蓄えてるコースターに。。。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ひとつひとつ丁寧に磨き、この子たちのコトを想い、

心こめて作ります。

ひとつひとつ個性豊か。

自分のお気に入りを探して下さいね。

 

お家の中に屋久島の自然のものがある空間って、いいですよね~

ほっこり和みます♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

コースターはサンゴ付で1つ800円

屋久島産精油とセットになると300円オトクに。
(※2017年現在このサービスはおこなっていません。)
 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

屋久島の自然を身近に感じてくださいね。

 

 

 

最近の投稿記事