屋久島 やわら香

menu

003

 

あっという間に今年も終わってしまいますね(*^-^*)
年末
屋久島ではお正月用にお餅をついたり、
味噌を仕込んだりしています♪
今年は家族で味噌を仕込みました☆
とっても楽しい
あたたかなひとときでした。

 

001

 

屋久島南部は
冬でも本当に暖かいです◎
そしてこれからはクジラたちが島の沿岸を通っていきます。

 

014.jpga

 

いつもクジラを見る岬に来てみました。

 

010.jpga

 

先客がいらっしゃって、
しかも素敵な音色が~(*^-^*)

 

026.jpga

 

岩になじむ
島に移住されたライアー奏者
宮田さんが奏でる
海や風に溶け込む美しい音楽◎

 

034.jpga

 

何を話すわけでなく

ただ、その場にいて
ひとりひとり、
いまここの空間、海を感じている~
(*^-^*)

 

013.jpga

 

1時間でも2時間でも好きなだけ

海のある空間に溶け込む時空間◎

 

023.jpga

 

屋久島らしい

過ごし方かなって感じます♪

せわしさとは無縁の時間の流れがここにはあります(*^-^*)
今夜は毎年の年越し◎益救神太鼓を聴きに行きます◎

来年も日々のまったり屋久島ライフをつづっていきます。
よろしくお願いします♪

 

 

最近の投稿記事