屋久島 やわら香

menu

こんにちは。屋久島と東京の二拠点セラピストまりです。

 

先日は台風で大荒れだった屋久島。

台風が通り過ぎたあとは、台風なんて嘘だったかのような快晴でした。

お休みをいただき、海はまだ荒れていたため横河渓谷(よっこけいこく)へ初めて行ってきました。

40026400_1270941069708264_9191685580621086720_n

40035455_1270941053041599_8486441711415853056_n

 

緑の中をてくてく歩いて川のほうへ。

 

39990201_1270940956374942_2933131439585099776_n

 

場所によって川の流れが速かったりゆるやかだったり。

川の水は冷たかったですが、思い切って川で泳ぎ遊びました。

海は9~10月頃まで入れそうですが、川の水は冷たいので川遊びは夏だけの特権ですね!

39999654_1270940966374941_8380574697464528896_n

少し泳ぐと中央のほうはとても水が綺麗でした。

魚も泳いでいます。

39996602_1270940943041610_4340815861431402496_n

夏の屋久島をあともう少し、満喫したいですね。

40062143_1270940963041608_3164328339422838784_n

 

旅・遊び疲れのあとは、s.p.a.kiokuの全身アロマトリートメントで身体を癒しましょう。

 

7

 

s.p.a.kiokuメニュー詳細

http://yawaraca.jp/spa/

—–☆—–☆—–☆—–

s.p.a.kioku空き状況

25日(土)AM☓ PM〇

26日(日)AM〇 PM☓

27日(月)AM〇 PM〇

28日(火)AM△ PM☓

—–☆—–☆—–☆—–

 

やわら香 s.p.a.kioku

二拠点セラピスト まり

最近の投稿記事