屋久島 やわら香

menu

yakushima-yawaraca

こんにちは!
アロマインターンのあきです。
今日はお店から車で森を抜けること5分、
トリートメントが受けられる、s.p.a kiokuへ♪
もみほぐしメニュー“ひこうき雲”の練習会に参加しました。

P_20141021_140420
川のせせらぎ(CDでなく、ライブ!!)を聴きながら
ストレッチが織り込まれた服の上からのもみほぐし(*´∀`)
気づけば川のせせらぎの音も遠く、ウトウトしながら施術を受けました。
気持ちよすぎて、施術が終わる頃には強烈な眠気が…

やわら香の施術は、車で送迎されるところから
癒しの時間が始まっています。
P_20141021_134913

だんだんと緑がいっぱいの「屋久島っぽい」景色に変わり、
普段の生活や緊張感を忘れて頂くための移動時間でもあります。
街のマッサージ店とも、ほかのリゾート地にあるスパとも
また違った、やわら香なれではのおもてなしと感じました。
今日は(今日も?)一段とよく眠れそうです(≧∪≦*)
さて、あしたとあさっては、お店はお休み……どこへ行こうかな。
また金曜日に更新しますね。
それではそれでは。

最近の投稿記事