屋久島 やわら香

menu

001

やほ~☆彡

やわら香スタッフで

屋久島・安房川でカヌーを楽しみました~♡

 

006

絶好のカヌー日和ケロ~~\<‘ ◇ ‘>ノ

 

007

ヤワラカエル君も一緒に上流に向かいます~♪

 

034a

安房川の水は優しい翡翠色◎

 

046a

透明度もこんなに~♡

 

068

張さんは初めてのカヌーだったけどとっても調子よく乗りこなしていて

カヌー好きになったみたい♪

 

073

中継地点の中州に到着☆彡

 

083a

あ、カッパだ!\<‘ ◇ ‘>ノ

いや、

ゆーこちゃんでしたヾ(@^▽^@)ノ

 

094

ん、体育帽みたいのかぶった兄さんが、、

渡渉作戦遂行中か、、。

 

095

 

ん?

098

仏陀?

 

099

、、で、ボディービル???

さすが、行動が読めない

宮之浦のハダカ王子こと

とおる氏、、 (○´ω`○)ゞ

 

097a

あ、平べったい人発見!

よく見ると犬っぽい、ダイゴくん。

なんかシュール◎

 

105106

とおる氏パワー炸裂☆彡

(動じない直哉隊長がまるでお父さんのようです。。。)

 

130

ひとしきりはしゃいだ後

さらに上流へ♡

水辺の優雅なマダム&マドモワゼルたち。

 

143

アレは松峰大橋

\<‘ ◇ ‘>ノ

 

154

橋下の辺りには

小さな滝がいっぱいあります♪

 

170

まるで

京都の保津川のような岩のある趣深い風景になってきます♪

 

186a

思いっきり上等な翡翠色の水♪

美しいです!

 

201a

200

向こうに見えるのがくぐってきた橋ケロ~◎

 

190a

この岩場にカヌーを留めて、昼食タイム◎

 

210

お料理上手ななおみちゃん♪

旬の筍料理をシェアしてくれたケロ☆彡

 

206

みな、食べるときは集中して無言 (*/∇\*)

 

219

帰りは川の流れに流されるまま

とっても楽です。

超きもちいい~~♡

 

241a

ゆーこちゃんも

りらーっくす◎

 

270a

ズアカアオバトの独特な鳴き声が響く

静かな川面◎

 

292

山登りとはまた違う

屋久島の川の魅力に触れ合う体験でした♪

是非屋久島にいらっしゃったら

川も体験してください◎

これからの季節本当にお勧めです♪

\<‘ ◇ ‘>ノ

 

★カヌー体験

屋久島ロックリバー Yakushima Rock river

https://yakushima.amebaownd.com/

最近の投稿記事