屋久島 やわら香

menu

 
こんにちは!
屋久島やわら香のセノオナオミです。

梅雨の真っ只中ですが、今日は梅雨の晴れ間。
真夏のような暑さに青い空。
海に行きたくなるような陽気です。
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
梅雨入り前の今日のようなお天気の日に、
昨年オープンしたカフェに初めて行ってきました。

場所は「栗生」!
屋久島空港から南下して、真南から更に西へ行った
南西の果ての集落にある、正真正銘「さいはてのカフェ」。

「LA PONTO」(らぽんと)さんです。
https://laponto.jp/
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
栗生海水浴場も越えて、栗生川も越えて、
青少年旅行村のちょっと手前。
まさかここにカフェができるとは!
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
しかも、軽食もあります♪
ランチのことなど考えずに勢いで海に泳ぎに行っちゃった時は、
これからこちらのお世話になりそうです。
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
オーシャンビューも素敵ですが、
東側を見上げると「七五岳」ビュー!

海と山とが繋がる屋久島らしい眺め。
丁寧にドリップされたコーヒーをテラスでのんびり頂く…。
本当に贅沢な時間です。
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 
寄り道スポットが一つ増えて、
屋久島一周、ますます魅力がいっぱいです♪
 
 
 
[ 今日のおすすめ商品紹介 ]

◆杉緑茶(ティーバッグタイプ6袋入り)
 サプライズお届けセット~30年無農薬栽培の屋久島茶使用~
お茶アピール6
 
Exif_JPEG_PICTURE
[ webショップ ]http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=150561358

 
「出会いを味わう 感謝のお茶」がコンセプトの「杉緑茶」。

会いたいけど今は会えない、いつものお友達へ。
「一息ついて休んでね」と声を掛けたくなるような、
いま頑張っているあの人へ。
「お茶しましょうよ」と誘うかわりに、
今は「お茶を届ける」提案です。

杉緑茶と、それがピッタリ入る封筒、
やわら香オリジナルポストカードのセットです。
全て封筒に入れて定形郵便(50g)以内ですので、
94円で郵送できます。
(※切手はご自分でご用意ください)

stay homeな日常に 小さなサプライズ。
感謝と思いやりの循環を、
あなたからスタートさせてみませんか?
 

最近の投稿記事