屋久島 やわら香

menu

image
こんばんは、はじめまして!
屋久島森男子インターン生の西原と申します。

本日より屋久島森男子インターンでの出来事を、こちらのブログに日誌として投稿させていただくことになりました。
よろしくお願いします!

初投稿となる今回は、簡単に私のプロフィール紹介をさせていただきたいと思います。
~プロフィール~
<氏名> 西原 瑶(にしはら よう)
<出身> 千葉県
<インターン志望理由> ①里山や森林の保全を、実体験したかったこと。
②里山の持つ何が、資源となりうるのかを知りたかったこと。
<屋久島の印象> とにかく空気がきれいです!ゲストハウスの方々と観にいった星は物凄い数でしたし、海や植物など自然の匂いをたくさん感じることができます。どちらも屋久島のきれいな空気があってこその体験だと思います。
<やわら香の印象> まず感じたことは、居心地の良さ(?)でした。もちろん働いていらっしゃる方々とは初対面でしたが、(緊張しやすい私が)すぐに肩肘張らずに過ごせた、そんな落ち着ける場所だなと感じました。

今日(9/26)からいよいよ実務デビュー。
天気にも恵まれそうなので、がんばって参ります!

※写真は昨日(9/25)訪れた、白谷雲水峡で撮ったものです。

最近の投稿記事