屋久島 やわら香

menu

こんにちは(*^_^*)
週末の屋久島は、屋久島らしい大変勢いのある
雨模様でした。

梅雨がようやく来たな~と思える
屋久島ならではの湿度の高さ(笑)

そんな雨の中でしたが、
昨日屋久島町芸能祭がありました♪

芸能祭とは、
「歌と舞踊の祭典」「美の祭典」を統合し、発展させた舞台イベントです(*^_^*)
小さい子からご老人まで
たくさんの方がこの日のために練習を重ねてきてて
ほんと素敵な舞台でした。

 

 

なかでも
わたしも週1回ヨガとベリーダンスを習っているのですが、
そのベリーチームも華麗に舞っていました♪
見てるだけでうっとり~
ブログ ベリー写真

 

 

他にも、日本舞踊やフラダンス、和太鼓など!(^^)!

見てるだけで、感動と元気をもらえますね♪

 

IMG_1168

 

屋久島はまだまだたくさんの行事・イベントがあって

運動会に文化祭、駅伝に夏祭りに

集落ごとにあったりもするから

夏になってこれから毎週どこかで祭りがあったり(笑)

楽しみがいっぱいです♪

 

えり

 

最近の投稿記事