屋久島 やわら香

menu

yakushima-yawaraca

島の記憶

2016年9月30日:s.p.a.kioku

s.p.a.Kiokuのひそかな人気メニュー、
「島の記憶」
屋久島の自然の恵み、香りをたっぷり体感していただける
180分のスペシャルメニューです。

180分と聞くと長い!と思うかもしれませんが、
施術後は、あっという間だった!とみなさんおっしゃいます。

全身のアロマトリートメントをベースに、
骨盤や背骨のもみほぐし、ヘッドマッサージ、
屋久島の海岸でセラピストがひとつひとつ選び集めた玉石を使った
ホットストーントリートメント。
最後は屋久島の水晶を用いてクールダウン。
(屋久島は実は水晶も採れるんです。)
ゆったりじっくりたっぷり全身のお疲れをゆるめていきます。
%e7%9f%b3

日常を忘れて、
森の景色を眺めて、
川や風の音を聴いて、
屋久島の香りに包まれて、
屋久島の自然の恵みを肌で感じる。
心と体にありがとうを伝える時間。
森の中のスパで、
自分のためのぜいたく時間を過ごしてみませんか。
%e3%82%b9%e3%83%91

予約はお電話かwebからでも承っております。
http://yawaraca.jp/spa/

九月も終わり。
屋久島は今日も暑いですが、
スパに流れてくる風に秋を感じる今日この頃です。

最近の投稿記事