屋久島 やわら香

menu

こんにちは。

s.p.a kioku セラピストの安井です。

先日、宮之浦の社の宿・羽神の郷を経営されている早川明子さまがスパにお越し下さりました。

早川様と

      安井            早川様

 

マラソンが趣味で、北海道100kmマラソンに参加されるそうです!!

 

身体の疲れを取ってマラソンに挑みたいと、アスリートなモチベーションでご来店。

 

スパ到着後すぐ、川の流れる音に「癒されるわ~」と、リラックスモードへ

 

ご自身のお宿と雰囲気がとても似ていると、嬉しいお言葉を頂きました(^^)

 

お宿はあえて宣伝はせず、ご自身のリズムを大切に運営されているそうです。

 

屋久島のリズムに合わせて生きる事の大切さを、

言葉ではなく早川様からのオーラのようなものを通じて感じました。

 

「来島される方はスケジュールをぱんぱんに詰めてくる方が多いし、

詰め込みたくなる気持ちも分かるけど、あえて何もしない時間を

楽しんで笑顔になって頂きたいんです(^^)」と、

 

優しい笑顔で仰る早川様の想いと、s.p.a kioku の想いがとても似ていて、またまた嬉しくなりました。

 

 

屋久島で『あえてなにもしない』という贅沢を味わって頂きたいですね。

 

 

アクティブな夏が来る前に一度リセットしてみてはいかがでしょうか?

 

スパ

完全貸切プライベートスパです。

 

<お問合せ>

TEL:0997420109

E-mail:info@yawaraca.jp

 

 

みなさまからのご予約お待ちしております。

安井 彩乃

最近の投稿記事