屋久島 やわら香

menu

【年末年始営業のお知らせ】  

やわら香は、 

12月31日(水)~1月6日(火)、 

9時~15時まで営業しております。 

(s.p.a.は時間外も相談可) 
 

1月11日(日)と 

1月16日(水)~2月1日(日)はお休みいただきます。 
 

島に帰省される方や、 

年越しを屋久島で過ごされる方、 

ぜひお立ち寄りくださいねー(^^)♪ 
 

さてさて 

冬のやわら香では、2015年3月31日までの間 

「ウィンターキャンペーン」を開催中です★ 
 

winter
 

施術メニューはギフトチケットもご用意できますよー 

たいせつな方へ、モノではない贈り物にも最適です♪ 
 

ハンドトリートメント 15分1500円(手浴・杉茶付き)
Exif_JPEG_PICTURE 

みつろうハンドクリームづくり 1個1800円(所要時間約20分)
Exif_JPEG_PICTURE 

フットトリートメント30分 3000円(通常より800円オトク)
フットえりちゃん 

スパ特別メニュー 

・忘れな草(全身アロマトリートメント)60分 6,500円 

・ひこうき雲(全身もみほぐし)60分 5,500円 

SPA外観 

⑤アロマウォータープレゼント  1日1回500mlまで。
 

※精油と共に採れるアロマウォーター。 

このFBページで「抽出しています」の日は 

ウォーターをプレゼントできる日です。 

容器を持ってご来店くださいね。 

洗濯にもつかえるし、お風呂にいれるのもいいですよー 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

やわら香の精油工場はいつでも見学可。 

春までの間は、タンカン精油の抽出にも出会えるかも! 
 

オフシーズンのしずかでのんびりな屋久島もすてきですよ^^ 

最近の投稿記事