屋久島 やわら香

menu

こんにちは☆
屋久島と東京の二拠点セラピストまりです!

 

昨日まで、東京で出会った友人2人が屋久島に遊びに来てくれてました♪
「ずっと行ってみたかった屋久島」なのだそうで、
私がいることで屋久島に行くひとつのキッカケになれたことが嬉しいです。

 

44215885_1302731743195863_2054820866755133440_n

 

縄文杉に登った次の日にスパにも来てくれました(^^)
写真は友人が撮ってくれたものです。

 
2人ともパワフルで、平均10時間かかると言われる縄文杉を8時間ほどで登りきり、筋肉痛もさほどないとのことでしたが…
身体に触れてみると、予想以上の足の張りやむくみなどがあり、身体は疲労を感じているようでした。

 

44054518_1302732716529099_97832646263963648_n

 

全身ていねいにほぐしてスッキリ♪
喜んでいただけて嬉しかったです。

 

身近な人にこそ喜んでいただけるマッサージ。
素敵なお仕事に就いたなぁと今でも思います。

 

屋久島でトレッキングを楽しんだあとは、
森の中で自然に囲まれながら、屋久島のアロママッサージてボディメンテナンス。

最高に贅沢な時間をお過ごしください♪

 

 

s.p.a.kioku詳細はこちら

http://yawaraca.jp/spa/

 

 

お会いできることを楽しみにしていますっ!

 

やわら香 s.p.a.kioku
二拠点セラピスト まり

最近の投稿記事