屋久島 やわら香

menu

アクティブに人生を楽しむ女性ターゲットのすてきな本が
ネコパブリッシングさんから創刊されました。

その名も

「TRUNK」

Exif_JPEG_PICTURE

slowでもなく
relaxでもない。
TRUNKが描くライフスタイルのテーマは
action

だそうです。

誌面もとってもおしゃれだし
私自身がまさにターゲットまっただなかっていうのもあるけれど
本屋さんでみかけたら
おもわず手に取るだろうな~~という1冊。

アウトドアなこと
ファッションのコトなども満載で
読みごたえありますよ~
Exif_JPEG_PICTURE

屋久島のことが

「海外より遠い日本」
「日本人のようにちょっとシャイな島なのかもしれない」

と表現されているのが
ふむふむ~そうかも~~と
感じました(^^)

 
昨秋、縁あってやわら香にも取材に来ていただき、
屋久島のページに掲載していただいております★

Exif_JPEG_PICTURE

首折れサバの刺身の上に
精油の写真がのっているのが
チョイと笑えます(^^)

精油は食べられないからね~~
サバにかけちゃだめよ~(笑)

全国の書店やオンラインショップで
購入可能。

このボリュームで1000円以下って
めっちゃお得ですわ~~!

ぜひぜひご拝読くださいませ★

最近の投稿記事