屋久島 やわら香

menu

yuka

森の魅力

2017年10月10日:s.p.a.kioku

こんにちわ!
屋久島の森で過ごす時間が大好きな
セラピストのゆかです。

先日お休みを利用して
久しぶりに白谷雲水峡に行ってきました。
何度いっても飽きない
大好きな場所の一つです。

白谷2
(水の音が聴こえてきそう)

森に入った時の空気が好き。
一歩入っただけで全然違う。
森は静か。
でも
言葉はなくとも教えてくれることが
たくさんある。
五感が動き出す。
自然と呼吸が深くなる。
小さなことにとらわれてた自分に気づく。
ニュートラルな自分に戻れる。
ありがとう。
感謝の気持ちで満たされる。

白谷1
(苔むす森と光の世界)

森の中にあるプライベートサロンs.p.a.Kiokuも
そんな気持ちにさせてくれる場所です。
鳥の声や川のせせらぎがBGM。
心地よい光や風、香りに包まれて
森の中でトリートメントを受けているような気持ちになります。

spa外観blog
(屋久島の地杉で建てられた完全貸切のプライベートサロン)

森の中で過ごす静かな時間
自分の声と向き合う時間
無になれる時間
この心地よさがくせになる。

森でゆったり過ごすのが気持ちいい
これからの季節は、
石文のしずくや、島の記憶のメニューがオススメです。
森を独占しにいらして下さい。

ご予約はお電話かweb、メールでも承っております。
tel:0997-42-0109
mail: info@yawaraca.jp
web: http://yawaraca.jp/spa/
spa森
(spaの窓からながめる森の木々たち)

最近の投稿記事