屋久島 やわら香

menu

 
こんにちは。
屋久島やわら香のセノオナオミです。

今日の屋久島は大雨。
6月6日に雨ザーザー降ってきて…。
懐かしい絵描き歌を思い出してしまいましたが、
屋久島の大雨は侮っては命取り。
どうか大きな被害がありませんように…。
 

さて。
今日は満月です。
正確には、
今日6月6日の早朝4時過ぎに満月を迎えたそうです。
 
 

Exif_JPEG_PICTURE
 
 

その頃にはすでに大雨。
屋久島から満月を拝めた人はきっといないことでしょう。
写真はハッとするほど明るく美しかった5月の満月です。
 
 

Exif_JPEG_PICTURE
 
 
見えなかった今日の満月もきっと
明るく美しく輝いていたのでしょう。
「見えない」からといってそれは「無い」ということではない。
今日の満月は、ある意味、新月のような満月ですね。
 
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
 

今朝、真ん丸の満月を迎えた月は
今この瞬間も少しずつ欠けていき、
次の新月に向かって進んでいきます。

 
 
 

[ おすすめ商品紹介 ]

◆月のリズムのブレンド精油 「full moon charge」
FMC

[ webショップ ]
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=141594716

新月から満月にむけての
「吸収」「包容」「緩和」の周期に。

屋久島の天然精油のみを配合した
島の記憶オリジナルブレンド精油です。

 杉精油(幹)(屋久島)
 たんかん精油(屋久島)
 ぽんかん精油(屋久島)
 
 

◆月のリズムのブレンド精油「new moon detox」
NMD

[ webショップ ]
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=141594831

満月から新月にむけての
「排出」「浄化」「冷静」の周期に。

屋久島の天然精油のみを配合した
島の記憶オリジナルブレンド精油です。

 地杉精油(枝葉)(屋久島)
 薬ウコン精油(屋久島)
 くすのき精油(屋久島)
 
 

月のリズムを香りで感じ、豊かな自然と、感性で繋がる生活。
月のリズムと共に過ごす毎日に、
「月のリズムのブレンド精油」をおすすめします。

最近の投稿記事