屋久島 やわら香

menu

ボクはひょんなことから
やわら香に住むようになったケロ。

去年のいまごろ生まれた絵本には
なんでボクが登場したかが
描かれているケロよ。

これこれ↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

描いてくれた優子ちゃんによると、
日本の森の課題を文章で伝えようとすると
書けば書くほどはっきりいって
暑苦しさが生まれてしまうことがあって、
興味のない方でも
関心をもつきっかけになったらいいなという想いで
描いたそうだケロロー。

やわら香のウェブショップでもゲットできるケロ。
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=85482125

で、ボクもそろそろ
屋久島のことととか
やわら香のこととか、
いろいろ伝えるお役目果たそっかな~と思って
えいや~~~~っと
絵本から飛び出しちゃったけろ~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

や~~っぱ
シャバはいいケロね~~笑

カエルの談合
分身の術をつかって
これからのやわら香の展望を密談してみたケロ~

これからスタッフのみんなにつきまとって
いろんなところに連れて行ってもらうんだケロリーン♪

見つけたら
声かけてケロケロ☆

最近の投稿記事