屋久島 やわら香

menu

先日、GUEST HOUSE VIEWSのオーナーご夫妻が
s.p.a.Kiokuのトリートメントを受けに来てくださいました!

VIEWSは、山や海に囲まれた一棟貸しのコテージ。
自然との調和を考えて建てられた建物で、
屋久島の自然を感じながらゆったり過ごせる場所です。
まさにs.p.a.Kiokuとイメージが重なります。
春にやわら香スタッフでバーベキューをさせてもらいました!

そんなお二人から面白いエピソードを聞きました。
ご宿泊のお客様と、香りを焚きながらお話をしていたところ
気がついたら7時間も経過していたとのこと!
その香りとはやわら香のぽんかんたんかん精油。
心を和ませ、時間も忘れさせてくれる、
香りのマジックでしょうか?!

Exif_JPEG_PICTURE

掃除1つとっても手を抜かず、
自分も過ごしたいと思う空間作りを大切にしているお二人。
自然に囲まれた空間と、香りと、
お二人の人柄が時間を忘れさせたのだと思いました(^^)
スパでも和やかな時が流れ、
いろんなお話も聞けて、私たちも癒されました♪

石川ご夫妻blog

山や海でアクティブに過ごすのも魅力的ですが、
自然をそばに感じながらゆったり過ごす。
身近にあふれる自然と、それを生かした空間、
そして人のあたたかさに触れる。
これも屋久島の魅力。
なにげなく過ごした時間て
記憶に残るような気がします。

スパ内ブログ

s.p.a.Kiokuは森の中にある完全貸切プライベートサロン。
自然を感じながらゆったりと
屋久島時間を過ごしにきませんか。
予約はお電話、またはwebからも
承っております。
tel:0997-42-0109
http://yawaraca.jp/spa/

最近の投稿記事