屋久島 やわら香

menu


かれこれ7〜8年前、
ひょんなことから生まれた
「眠れる森のおまじない®︎スプレー」は
今や、やわら香を代表する人気商品。

GWがどうなるか分からないけれど
必要とされている方の元に届くように
1本1本大切に制作中。
作る時のメンタルは
とても大事にしています。
気持ちがぐらつく時には作りません。

そして屋久島には来れない方も多い今、
せめて香りで屋久島に行った気分を
味わってもらえたらいいな。

香りは、目に見えないもの。
だからこそどこへでも誰にでも
響くことができる。


「眠れる森のおまじない®︎スプレー」詳細は

こちら→


「眠れる森のおまじない®︎精油」もあります→



開業同級生、
屋久島のおみやげ屋さん
ぷかり堂」のニュースレターで
おまじないスプレーの誕生秘話を
載せていただきました。↓



そうなんです、実は最初は
おまけ的スプレーだったんですよ( ◠‿◠ )

懐かしい秘話を思い出させてくれて
ありがとう、ぷかり堂さん。

最近の投稿記事