屋久島 やわら香

menu

こんにちは!
代表の渡辺優子です。
今月は、鹿児島の店舗「和の香りラボ島の記憶」はお休みして
百貨店さまでのイベントなどに繰り出します。

◆山形屋本店「ハンドメイドフェスタ」出店
(6月4~6日)

◆名古屋三越星が丘店 7階
「1000年の森が育んだ屋久島の香りを感じる1週間」
(6月12~18日)
https://www.facebook.com/events/2588230724525245/

◆愛知日進POPUP SALON(満席)
(6月20~23日)
https://www.facebook.com/events/297697667790416/

意欲的に動いてるねーと
お声掛けいただくことが多いけれど
正直あまり自覚がありません(笑)。

比べる性質を持ち合わせてないので
どこからが「意欲的」
とされるのかは分からないけれど
今は元気に動けるカラダがあり、
なんだかんだでタフになったメンタルがあり、
ライフスタイルに自由度がある。

だから動いています。
いや、もしかしたら
屋久島に動かされているのかもしれませんね。
それなら本望♪

イベントにお持ちする商品などの紹介が
ぜーんぜん発信できていませんが、
とりあえずひとつご紹介。

ハピネス

わたしのお気に入り、
パッションフルーツの香りを活かした
屋久島フレグランスが
イベント先行でお目見えしますよー。
そのうち屋久島本店にも並びます。

◆屋久島フルーティフレグランス「happiness」
(30ml、税込3,900円)
あえて箱には入れませんでした。
屋久島本店店長尚美ちゃんのセンスが光る
お包みスタイルのパッケージです。

何を持って「しあわせ」というかなどは
はっきり言って分かりませんが
しあわせと感じればそうなんだと思います。
そう思っていたほうがしあわせじゃないですか?

それでは出陣準備に戻ります~

鹿児島&愛知のみなさん
ぜひイベント遊びにきてね♪♪♪

最近の投稿記事