屋久島 やわら香

menu

10月11月

山登りにも最適な季節ですね\<‘ ◇ ‘>ノ◎

010

しかしあえて私は

天気の良い日は海に入っちゃいます(*^-^*)

朝晩はちょっと冷えますが

未だに半そでタイパンツで過ごせる屋久島南部。

あったかいもんです◎

 

009a

023a

夏とは違う柔らかい午後の日差し◎

 

018a

019a

たぷたぷ、

ゆらゆら、

ただ海に浮かんで◎

ゆっくりゆっくりおひさまの傾きと

満潮から干潮へ潮の流れを感じながら◎

 

014a

おひさまで温まった岩根にあがると、

磯に咲くピンクのかわいい花

イソマツ発見♪

(*^-^*)

 

006

日が落ちてきたら、夕日を追いかけて岬に。

 

004a

ここは夕日のよく見える岬◎

 

003a

漁から帰ってきたのか

まるで海のハイウエイスター★のように

金色の海を

自由自在にボートを走らせる方◎

 

021a

一日最後の光までお日様と海を感じて、

 

019a

新月の満天の星空を待つなんて、

贅沢な日々です◎

最近の投稿記事