屋久島 やわら香

menu

ゆうたん

冬至☆彡
あっという間に今年が終わろうとしています!
農道沿いのポンカン、タンカンが黄色くなりました♪
屋久島は今、ポンカンの出荷で大忙し。

 

002.jpga

 

たわわになっています(*^-^*)

 

003.jpga

 

冬といえども、屋久島南部は

屋久島の中でも暖かいのです◎

 

003

 

こんな天気の日は格別暖かく(*^-^*)
久しぶりの近くの里山に☆

 

010

 

ちょっと入るだけで

巨木がお目見えされました♪

 

062.jpga

 

上から

「おーい」とよばれてるみたい。

 

036

 

木漏れ日が美しいです(*^-^*)

冬の山は蚊も蛭もいないので快適◎

 

039

 

めずらしい「ヤッコソウ」

奴みたいに両手を上げてかわいい(*^-^*)

 

052.jpga

 

なにか絵文字のように見えて、、

森からのメッセージ??

こういう自然の造形が面白いと感じます☆彡

 

046.jpga

 

黄色く紅葉した

オナガカエデ。

なんか、あったかい南部で季節を感じました。

屋久島ではハゼ以外赤く染まる紅葉をほとんど見ませんねえ。

 

 

059

 

山の上から海を臨む◎
雲間の光のみちが

空の映し鏡のように海に映って
美しかったです。

 

 

最近の投稿記事