屋久島 やわら香

menu

ゆうたん

009.jpga
1月には雪が降っていたけれど
2月になってから結構温かい屋久島です。
もうスミレも咲いています。

毎年見てますが
今年の櫨紅葉はとっても素晴らしい!

本州にある初冬に赤く紅葉するもみじが屋久島の里にはほとんど見られないので
かわりにこの櫨の紅葉はとても美しく感じます。
屋久島の美しい緑を際立たせます。

005.jpga

本富岳(モッチョム岳)に映える櫨紅葉(*^-^*)

 

014

山の裾野に赤く点々と♡
山ももう春の準備をしているように感じます♡

 

019.jpga

こちらは屋久島・平野地区の

延命慈悲地蔵菩薩

さま。

 

018.jpga

ここは寒緋桜の美しいところです☆彡

花の少ない冬に一番早く咲く桜◎

車で県道を走っていると

目を奪われ

心華やぎます。

早速花見!\<‘ ◇ ‘>ノ♡

 

 

048.jpga

里の山々と森が昔話に出てくる風景みたいで落ち着きます◎

 

 

061.jpga

鮮やかな濃い桃色の桜です。

暖かな日差しに光っていました
∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 

032.jpga

026.jpga

奥にポンカンかタンカンの木がみえます。とても良く手入れされたところです。

 

028

ひとついただきました☆彡

とっても甘くて美味しかった~~(*^-^*)♡


なんか、こういうおすそ分け

心あたたまります。

うれしいですよね(○´ω`○)◎

ごちそう様でした。

ありがとうございました。

 

最近の投稿記事