屋久島 やわら香

menu

012

 

屋久島では
蜜蜂を飼っている友人が結構います。
今日はそんな大好きな友人の一人
屋久島薬草研究所の恵美香ちゃん宅でランチ(*^-^*)

 

005

 

キッチンにはいたるところに蜜がたっぷり入った
Honey Comb(蜂の巣)の山◎
魔女っ子恵美香ちゃんは
蜂蜜もいいけど
蜜蝋がワクワクするっていいます♪
わかるなあ~~☆
クリーム作りにも使えるしね(*^-^*)

 

006.jpga

 

一口このままいただくと、
なんとも夢のような美しい花の甘さ~~~∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆
なんでしょう、
屋久島の花のエネルギーと自然のエネルギーの錬金術です(*^-^*)
ものすごく高波動な光をいただいているかんじです。

 

007

 

恵美香ちゃんがつくった天然酵母のパン(*^-^*)
とっても美味しいです。
屋久島のお友達は手作りをとても楽しんでいる人が多くて
自分たちに心地よくていねいな生活をされています。
みんな豊かだな~って感じます。

 

008

 

今の時期
屋久島ではパッションフルーツが収穫されるんですが
パッションフルーツのジャムと無塩バターを混ぜた
リリコイバターも手作り!
ハワイでは人気のスプレッドらしくて、私ははじめていただいたんですが、
もう、南国のおいしさ!
パッションフルーツの香りがとけだして
口の中に広がります~~!ヾ(@^▽^@)ノ
やばい。。やみつきになりそうです~~∞**

 

011

 

トゥルシーがさりげなくピッチャーの中にはいっていて
トゥルシーの香りと精妙な波動が転写されたお水は
またすばらしい自然のエッセンス∞**

 

こういった、
自然の恵みや
そのエッセンスを感じながら
全てのハーモニーを感じながら
いただくものは、、
身体に特別微細に染み渡っていきます∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆
感謝です。
こんな上質なセンスをもった
恵美香ちゃんの存在にも感謝。

 

 

017

 

蜜蜂が
一生懸命巣に風を送っています。
かわいくて
ずっと見てられます。
宇宙の音のような蜜蜂の羽音でまどろんでしまう
昼下がりです。
(虫が苦手な方、ごめんなさい∞**)

最近の投稿記事