屋久島 やわら香

menu

052.jpga

 

18号の台風が来る前はいい天気の続いていた屋久島です◎笑
秋になってきました~◎
今回は海→温泉→海
の無限ループが楽しめる、

「湯泊温泉」
にきました。

 

047.jpga

 

こんな風に海と続いています~♪

 

045

 

海が続いてたら、

そりゃ、海にも入りたくなりますよね~☆彡

今日は干潮でめっちゃ潮が引いてて浅くなってます☆

ということで、どぼん!
(あ、奥の湯のみ水着可なので海は着てくださいね。笑)

 

015.jpga

 

海の中はこんな感じ。

 

010.jpga

 

稚魚やクマノミがいたり、

 

037.jpga

 

見にくいけど、

ブダイや、ラッキーなら海がめもいるらしい~◎

 

028.jpga

 

こんな珊瑚とかも(*^-^*)

 

050.jpga

 

ひとしきり海を楽しんだら

この海温泉でゆ~~~っくり。
平内海中温泉はしっかりあつい温泉なのですが

ここ湯泊はぬるめのお湯なんですよ~
なので今の時期
じっくりゆっくり入る方や
熱いお湯の苦手な子供や女性にお勧め◎

 

062a

 

少し柔らかい藻がついた

体温よりちょっと温かいくらいのお風呂は

まるで子宮の中みたい◎

 

そして波紋が虹いろでした!

 

066a

061a

064a

 

体が虹色に溶けていくみたい∞**

 

 

最近の投稿記事