屋久島 やわら香

menu

なおりん

9月6日

2014年9月6日:屋久島だより

今日の屋久島は雨がパラパラしたり、

ときより太陽が顔出したり・・・・変わりやすいお天気です。

 

おやつタイムの時刻に何気なく外へ!!

青空~~~♪♪♪

やっぱり晴れてると気持ちいいですね。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

と、海を眺めてみると、高速船トッピ-が勢いよく走ってきました。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

写真を撮ろうとしてたら、あっという間に港近くに(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

気が付いたらもう宮之浦港!!

無事15時10分着したみたいです。

 

 

キラキラワクワクがたくさんある屋久島。

トレッキングだけでなく、里にもいろいろなお楽しみがあります。

島をドライブしながら、屋久島の☆タカラ☆を味わいに来て下さいね。

最近の投稿記事