屋久島 やわら香

menu

ayano

blog 再出発。

2018年3月27日:s.p.a.kioku

みなさん、こんにちは。
020
 
 
 
 
s.p.a kioku セラピストの安井です。
 
 
 
今年はブログ更新頑張るぞー!
 
 
 
と意気込んでいますがもうすぐ4月!
 
 
 
気がつけば、今年も四分の一が終わり。
 
 
 
月日の流れが年々早く感じております。
 
 
 
屋久島は浦島太郎の発祥の地と聞いたことがありますが
 
 
 
 
それも影響しているのかな??
 
 
 
年齢を重ねたということなのかな?????
 
 
 
両方という可能性も??????
 
 
 
 
 
今年もやわら香、s.p.a kiokuで
沢山の方と、新たな出会いを
楽しみたいなと思っています(^^)
 
 
 
これからの私のブログ更新は、
毎週火曜日に決定!←決めました!!!
 
 
 
ブログの内容はスパに存在するものを
毎回一つピックアップして
 
 
 
なぜそこにあるのか?
どんな役割があるのか?
 
 
 
 
など
 
 
 
創業当初を知る方から伺ってみたり、
私が感じた事を書いてみたり
 
 
 
その日、その時のことをつらつら
書いていけたらなと思っています。
 
 
 
 
 
それではまた火曜日、お会いしましょう(^^)
 
 
 
image_6483441

最近の投稿記事