屋久島 やわら香

menu

こんにちは。
s.p.a kioku セラピストの安井です。
 
 
 
4月に入ったと思いきや、
あっという間にGWも真っ只中。
 
 
 
GWが終われば何の日?
 
 
 
そう、母の日ですね。
 
 
 
昔はお小遣いを貯めて母にカーネーションを
プレゼントしていたのが懐かしいです。
 
 
 
県道沿いの花を見ると
花好きの母なら屋久島の花の多さに
驚き喜ぶだろうな~
 
 
 
と思いながらまだ何も準備をしていない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のように、今年何をプレゼントしようか
迷っているみなさんに素敵なお知らせです。
 
 
 
 
島の記憶180分のギフトチケットをご用意しました。
島180加工
【島の記憶ギフトチケット】ご購入はこちら↓↓
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=130961176
 
 
 
「s.p.a kiokuでの贅沢な時間」を
プレゼントなんていかがでしょうか?
 
 
 
自社工場で抽出した屋久島の精油をはじめ
精油たちblog
 
 
 
時間をかけ屋久島ができたように
屋久島の石を用いてじんわり体の芯から温めるホットストーン
石6blog
 
 
 
癒しの鉱物と表される水晶も屋久島のものを使用するこだわり。
 
 
 
IMG_0345
 
 
 
屋久島の恵みをふんだんに使ったs.p.a kioku スペシャルコースです。
 
 
 
「いつもありがとう」の気持をギフトカードに乗せてぜひご活用下さい。
 
 
 
spa外観blog

最近の投稿記事