屋久島 やわら香

menu

s.p.a kioku セラピストの安井です。
 
 
 
先日屋久島の知人から宮之浦のシャクナゲ写真を頂きました。
 
 
 
写真使用の許可も頂きました^^
 
 
 
宮之浦シャクナゲ
 
 
 
それにしても、とてもきれい。
 
 
 
 
さてさて今回で第5回目となりました。
s.p.a kioku ~そこにある全て~シリーズ
 
 
 
 
今回は、s.p.aで使用している流木についてです。
 
 
 
流木ダブル
 
 
この二つの流木はs.p.akioku で施術する際
うつぶせになると現れます。
 
 
 
流木 頭
 
 
 
丸い形の流木は、拾い主でもある優子さんが
 
 
「人のあたまみたい~」と
 
 
身体の一部のようなインスピレーションを受けたんだとか。
 
 
 
 
 
これを見てどう思うかは
スパを受けたときにひらめくかもしれません^^
 
 
 
もう一つはthe流木!
流木さんごそろ
 
 
 
小枝を隙間から入れてみたり
 
 
 
サンゴを並べてみたり
 
 
 
シンプルなんですがオシャレな流木に。
 
 
 
手を加えることも大切ですが
 
 
 
加えすぎるとそのものの良さが消えちゃったり。
 
 
 
良さを引き出すためのちょい足しぐらいがいいんですね。
 
 
流木からの学びです^^
 
 
 
こちらは地杉のコースター。
コースター
とてもシンプルなんですが、このシンプルを好む方が沢山いらっしゃいます。
 
 
 
まさにsimple is the best!!!
 
 
 
 
s.p.a kiokuで使用する精油やコースター、手ぬぐいなどは
webでもご購入いただけます。
 
 
 
74550250_th
 
 
 
コースター購入↓↓
 
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=74550250
 
 
 
 
手ぬぐい杉
 
手ぬぐい購入↓↓
 
http://yawaraca.shop-pro.jp/?pid=101855157
 
 
購入する前にまずはs.p.akioku で堪能しにいらして下さい☆
 
 
 
 
それでは次回もお会いしましょう。

最近の投稿記事