屋久島 やわら香

menu

020

こんにちは☆
ゆーこちゃんが大阪GULIGULI・東京の新宿東急ハンズのイベントから屋久島に戻ってきました♪
大阪、東京で出会った皆様♪
ありがとうございました!(*´∀人)

さて、スタッフがそろったところで

皆様を快適にお迎えできる環境を整えるため

森の中のスパのお庭のお手入れをみんなでしました。

 

007

ゆーこちゃんに

のこぎりを持たせたら、近寄っちゃあいけません☆

キラーン☆☆^(oゝω・)ノ

 

009

中国の鄭州からいらっしゃった張さん。

あきゅらいずから屋久島やわら香サポーターとして来てくださいました。

餃子作り名人。

そして太極拳も相当な腕前の方のようです☆

 

003

有用植物が自然に生えてきているスパのお庭。

丁寧に選別していきます。

えりちゃんもおなか大きいのに手伝ってくれたよ☆

やわら香ママたちは本当に働き者ばかりです。

いっぺいくんもお手伝い♪

赤ちゃんやお子さんがいても

セラピストとして

やわら香に関わってもらえる。

ありがたいことです。
002

かなちゃんは一人じっくりコツコツと敷石の間の草を丁寧にとってくれています。

性格が出るね♪

 

015

あ、目をつぶっちゃった。。。

彼は新しい工場スタッフ。大悟くん。

 

033

名古屋からいらっしゃいました。ザ・若者です☆

やわら香名古屋勢多数です~。

なんだろう、類友?引き寄せ?

ジャンベを叩く方みたいです♪

屋久島に惹かれる若者の共通する雰囲気のある青年。

きっとすぐ屋久島になじむことでしょう。(⌒-⌒)◎

 

022

完成!

かな~~~りすっきりしました!

 

屋久島の植物は勢いがいいのでまたすぐ伸びるかもですが

またみんなでそのときはお手入れしましょう♪

 

ちなみに前は

こうでした。↓

073

やっぱね、これはこれで森っぽいですが

野趣あふれる感じでしたものね♪

 

027

スパの横では

ヤブニッケイの苗なんかも育てています。

スパにはアオモジやアマクサギなど香る樹木がいっぱい生えてるんですよ♪

小さい杉の芽もいっぱい生えています。

スパの周りを散策するだけでも屋久島の植物たちがいっぱいで楽しいです♪

小さな植物達に

かな~~~~り癒されます。(*´ω`*)

 

039

作業のあとは

100%タンカンジュース!

これは果皮を精油に使って

残った実をジュースにしたもの。

精油品質の原料だからもちろん安心安全。

砂糖入ってないのに

あま~くておいしい~~!

これはスペシャル。

都会の人からしたら

かなり贅沢な飲み物です。

 

036

なおりん◎

配る前に飲んじゃった (○´ω`○)ゞ

おいしいよね♪

 

043

いっぺいくん。

はじめてのジュース☆

天然100パーセント

安心の飲み物だね(*´∀人)♡

みんなおつかれさま♪

最近の投稿記事