屋久島 やわら香

menu

133

10月といえば☆

ハロウィ~ン!

新しいスタッフも増えてウエルカム☆ハロウィ~ン☆パン・パーティーを

スタッフかほちゃん宅で開きました♪

005

ドレスコードは

何かひとつオレンジ色をつけてくる事~☆

ハロウィ~ンですからね~♪

と、言うことですが

ゆーこちゃん、

それは、確かにオレンジ色ですが

屋久島の人なら大抵知っている、麦生の某所のアレではないですか???

 

ゆうこやほちょうなおりんだいご

オレンジ色をつけた、すたっふぅ~の面々。

ゆーこちゃんの隣の方は新やわら香スタッフの八穂さん。通称「やほー」さん。

やほーさんは実体験から食生活にとても気を使っていて

屋久島でナチュラルな生活を送りたいとおもっていらっしゃいました。

多趣味だけど特にパンづくりは得意なのですって♪

張さんもヾ(@^▽^@)ノオレンジほっぺダイゴくんもやる気満々☆

(ちなみにゆーこちゃんはダイゴくんをゴードンと呼んでいます。。

スタッフになるともれなくゆーこちゃんの勝手な呼び名がついてきます。。)

 

こどもたちいくめんず

小さい子のママが多いやわら香のみんな♪

みんなかわいくハロウィ~ンスタイルだよ☆

そしてイクメンひろしさんと子供好きなシングルメンズたち♪

 
048

さて、今日のメイン。

もうお店が出せるんじゃないかっていうくらいセミプロお菓子職人&パン職人の

∞*・゜゚・*:.。かほちゃん..。.:*☆

が、

046

あらかじめ作っておいてくれたパン生地で

ハロウィン『かぼちゃパン』づくりをみんなでやっちゃおう~~!!

という企画☆

050

かほ先生のレクチャーを真剣に聴く面々☆
071

かぼちゃ餡を包むの~◎

餃子みたい~~!

072

餃子といえば

本場中国餃子のプロ

張さん!!

 
074

できた!!!サスガ!!上手!

あ、餃子作るんじゃなかったっけ~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 
087

そうそう、、まるくね、、かぼちゃにするんだから、、。

って、ゆーこちゃん、、

その被り物、鎖骨に食い込んでるけど

やりにくくないかい???

(○´ω`○)ゞ

 
089

この紐はね、あとで面白くなるんだよ~~~うふうふ。

じゃっかん中華まん的なものもはいってるけどね~♪

焼けるのたのしみ◎(*´ω`*)◎


105

かぼちゃ餡シナモンロールもつくるよっ☆

なおりんもじつはパン作りを習ったことがあるんだって。

生地伸ばし上手~サスガ職人肌。

136

ああ、こんなかわいい

お料理上手な奥さんもらったひろしさんは

幸せ者過ぎる~~~♡

毎日お手製のパンやお菓子食べてるんですってよ!

いいな~~かほちゃんちの子になりたい~ヾ(´ε`*)ゝ ♡←コラ!

かほちゃん・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

 
118

パンが焼けるまで、

持ち寄りランチ~~~♪

豪華ざんす~~~!

実は屋久島ではこの持ち寄りパーティーが一番豪華だったりしますよ∞*・゜゚・*:.。..。.:*☆

 
128

やほーさんのイタリアンなジャガイモプレート

張さんの本格中華ナッツ炒め

ダイゴくんの塩麹づけ

キッシュやタイカレー、アボカドディップサラダ、

ゆーこちゃんの凝ったカップのおしゃれトマトサラダ、、などなどetc.
133

みんなで

いっただきま~す!

・。☆(*^▽^*)/*☆。♪

142

パンも焼けました☆

いい色~~♪

餃子はピロシキのようになりました◎

 
148

わ~~~い!これ私の~~~☆

争奪戦のようになってます☆笑

 
154

やほーさんたのしいね!

紐を取るとね~~♪
163

こんなかわいい

かぼちゃパン!

中はあま~いかぼちゃ餡がホクホク(*´ω`*)◎

しあわせ~~・(☆≧∀≦☆)ノ

165

あったか

おいしい&たのしい◎

ハロウィ~ンパーティーでした♪

∞感謝∞

最近の投稿記事