屋久島 やわら香

menu

大阪に来ました。

短い時間ですが

明日15日(土)12時過ぎから13時半ごろまで

屋久島をテーマにした

大阪池田にあるカフェギャラリー

GULI GULIさんの2階に在廊します。

https://www.guliguli.jp/

GULI GULIさんは今年10周年。

SHOPもギャラリーも屋久島一色の

「屋久島展」が16日(日)まで開催中。

屋久島のいろんな作家&事業者の

作品・商品が勢揃いしています。

GULI GULIオーナーさんに初めてお会いしたのは

わたしが屋久島移住した初年の12年前。

まだやわら香は店舗ができていなくて

出張スタイルのマッサージをしながら

創業準備をしている段階だった時

島内に貼っていたチラシを見て

施術のご予約をしてくださったご縁。

それ以来、GULI GULIさんOPEN時から

定期的にPOPUP SALONやワークショップを

開催させていただいてきました。

コロナもあって

イベント開催をしばらくお休みしていたので

もう何年振りか思い出せないほど久しぶり。

でも10年もお付き合いが続いていると

年月があいても

「帰ってきたー♪」という気持ちになれる

心地よさがここにはあります。

愛のこもった緑の庭、

スタッフさんたちの人柄、

ものと話すようにディスプレイされるセンス。

来る度に

素敵なクリエイターとの出会いがあり、

わたしはいつも

「生み出したい!生み出すぞ!」

という魂の震えが起こるのです。

形の有無という枠を超えたレベルで。

残り2日の開催ですが

関西圏の屋久島が好きな方、

屋久島を感じたい方に

情報が届いたらいいな。


※今回、施術はひさしぶりの開催ということもあって

数枠のみのヘビーリピーター様のみで満席となっています。

興味のある方は、何かしらでご連絡いただけたら

次回開催の時は詳細を連絡させていただきます( ◠‿◠ )

最近の投稿記事